はじめまして


LAVENDERのホームページに訪問していただき、ありがとうございます。


アロマテラピー、そして、キャリアについて。


一見何のつながりも無いように見えるけれど、

この2つを繋げてみたら意外と面白いことができるんじゃないかしら。

いや、きっと繋がる所があるに違いない...


ふとしたきっかけで、そんな風に考えながら数年が経ち、

このサイトを立ち上げることができました。


この数年の間にも、一歩を踏み出すヒントをくれるような出会いや迷いを後押ししてくれるようなご縁にも恵まれ、そのような巡りあわせが重なり合い、少しずつ...本当に少しずつではありましたが、ようやくひとつの形にすることが出来たような気がします。


これからの出会いにもワクワク感やときめく心を忘れずに、

そして、必要な方に届くといいな、という思いで、自分自身も無理をせずマイペースに

やっていきたいなと思います。


こちらのブログも不定期ではありますが、アロマテラピーやキャリアに関する話題をはじめ、日々感じたことや気付いたこと、心と体のメンテナンスのために気軽に取り入れられる

セルフケアなど、お役に立ちそうな情報をどんどん発信していきますね。


今後ともよろしくお願いします。


新型コロナウイルスの感染拡大など、先行き不透明なことがまだまだたくさんありますが、

皆さまがどうか心穏やかに過ごせますように。





29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示